HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

レンコンチップス GX100

2016-10-31 22:28:41 | Weblog
レームダック・ラスプーチンとネガティブな単語が並ぶ朴おばさん終わりの始まりではなくて崩壊中です。これでは関連する案件が進まず、いつのまにか反故にされてあれはなんだった状態になりそうです、お隣の大統領制は前任者を全面否定ではじまります。さらに混乱が続くようだと飛び道具が出そうですね○○クーデターというやつです。やりたい人いるんじゃないですか?そうそう、ちょっと前まで独裁でしたよね(お父さんは)、これはかなりやばいですね。

今日の選曲

BLONDE 中森明菜
https://www.youtube.com/watch?v=UdGQZr2AEks
https://www.youtube.com/watch?v=DkJdyPU3l3c

すみません、この曲の存在を知りませんでした、1987年、いったい何をしていたんだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の戦果 K-5 | トップ | 帰宅途中2 GX100 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL