HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

笹の川酒造 IXY30S

2016-12-07 22:54:48 | Weblog
高齢ドライバーの事故、ベテランの事故が増えています。自分は高齢の域には達していませんが、仕事で毎日のように車を運転していて、テクニックもそこそこだと思っています。でも明らかに若い頃と比べて身体的能力は落ちていて危険回避能力は落ちていると感じています。今も出来れば車を運転したくありません、不便ではありますが公共の交通機関で移動したいほうです。車を持たず、必要な時はレンタカーでいいかなと思っています。・・・自動運転に期待したいですね、レンタカーは早くこれにしましょう。
現在、怪我で利き腕が不自由な状態ではなおさら動き悪いので自身喪失状態です!

今日の選曲

雨のパレード - 1969
https://www.youtube.com/watch?v=ZyR-mE2yV1g

1969年手稲山を見て何を想っていたかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンレスタンク IXY30S | トップ | 円盤餃子 IXY30S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL