HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

JR郡山 GR

2016-12-10 22:37:36 | 街撮り
JR郡山駅のイルミネーション、綺麗なんだけどセンス・・・どうでしょう? 札幌で積雪57cmですか(60cm超えたようです)、クリスマス前にこんなに降るのはめずらしいですね。雪に慣れているといえ道産子も苦戦していると思います。こちらに住むようになって永いので、北海道の厳しい寒さと雪が懐かしいです(寒いの大嫌いですが)

今日の選曲

GLAY / Winter, again
https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q&list=PL2AED190FD6518F41

GLAYのメンバーが着ているエアフォースN-3Bタイプ、厚手のものを持っていますがこちらではまず出番がありません・・・好きなんだけどなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照明 k-5 | トップ | MEXICOのアルコール IXY30S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

街撮り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL