HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

IXY32S IXY30SB

2017-05-05 18:35:28 | カメラ機材
無駄に購入した気もしないではないけど呼ばれてしまったと納得、ボディにちょっとしたアタリとスレがありますがかなり状態はいいです。IXY30Sから32Sシリーズはレンズがとても明るく、ノイズが少なくスナップカメラとしては非常に使いやすいです・・・その辺が惹かれるところです。一つ難点、SDカードへの書き込みスピードがIXY30Sより明らかに遅い。一部不満はありますが綺麗に撮れてディスプレイもクリアーで満足。
本日は子どもの日ですが我が家は毎日がお子ちゃまの日で蹂躙されています。その内に甚大な被害を被りそうです・・・最強のテロリスト

今日の選曲

Perfume 「TOKYO GIRL」
https://www.youtube.com/watch?v=vxl4gsvgEQY

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激流に捉まって IXY30S | トップ | 試写400mmf5.6 KissX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL