HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

写り込み1 GR

2016-10-13 23:32:53 | Weblog
品質を疎かにすると10倍返しで跳ね返ってきます。初期対応で失敗するとさらに10倍返しで100倍なり場合によっては天文学的な莫大な費用がかかります。日本も過去に?体験しています、トヨタ車へのクレームで2010年2月5日に豊田章男社長が謝罪会見を行っています(涙の会見でした)日米はもちろん、イギリスBBCも会見を生中継した位に注目をあびてトヨタとしては大きな痛手を受けました。トヨタバッシングは意図的(犯罪的)な組織によって行われていたことが後に判明、クレームの多くが使用者側の問題と判明して収束しました。後のトヨタはこの経験を活かして、クレーム即公開・即対応を実施して遅延、隠匿、不正がいかに企業にとって不利益になるかを示し、その後、トヨタは世界一の販売台数を達成しています。さて、お隣さんいろんなところでバッシングされていますがその対応は如何に?
さてノーベル文学賞の発表ですが・・・??順番から言ってもう少し先かな(個人的な予想)
ボブ・デュランですか想像もしませんでした、でもなんとなく納得

今日の選曲

中森明菜 少女Å
https://www.youtube.com/watch?v=4rkziyRUaCY
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日は定休日 K-5 | トップ | 或る日のおやつ3 GR. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL