HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

PENTAX K-m  IXY32S

2017-07-28 19:13:27 | カメラ機材

再構築第10弾と15弾の合作です。電源はいらないジャンク2台をニコイチで完璧の超ジャンク機の完成です。個人的にはうまく出来たなとびっくりする程の綺麗な画像が撮れます。

2008年発売のK-mですが1020万画素・CCDセンサー搭載のデジタル機ですがなかなかいい色が出ます、特に晴天の屋外では気持ちのいい色合いを出してくれます。ただISOが稼げません、暗いところではノイズが出ます、それとスーパーインポーズが無いのでストレス溜まります。現行機はCMOSセンサーでCCD機はもう販売されないので(絶滅機)CCDセンサーの搭載のカメラは保護対象で大事にしたいですね。
朋美ちゃん、事実上の更迭ですか・・・安倍ちゃんの人選ミスと防衛省もタカをくくっていましたね、舐めてます。それにしても南スーダンに派遣された自衛隊隊員のみなさん無事で何よりでした。あの状況はあきらかに戦闘状態ですよね現場と上層部の認識が違いすぎる、おかしいと思わない?大本営の人たちは?・・・・思いません!聞くだけ無駄か?それにしても朋美ちゃんのおかげで蓮ちゃんの誤魔化しと絵里ちゃんのラブロマンスの話題性が薄まってしまいました。さあ、悪事暴露するなら今のうちですよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定点観測2017.07.26 K-m | トップ | 広瀬川増水 K-m »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL