HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

道路の融雪装置 GX100.

2017-01-25 22:47:05 | 街撮り
地下水を利用して雪を溶かしています。厳しい寒さが続いています、昨日、車で走行中路面凍結で車がスリップしお尻が流れてコントロールを失ってしばらく蛇行してしまい、思わず逆ハンを切ってしまいました・・・ハンドルを切りながら「どこいくのかな?」と半ば事故るのを覚悟しました(対向車来なくて良かった!)ワゴンタイプの座席位置が前で高い車なので蛇行状態は怖いですね。その後コンビニの駐車場がブラックアイスバーンになっていて止まれずまっすぐ進んで雪の山に突っ込みました、除雪で積まれた山だったのでソフトランディングして人、車ともに無傷で無事でした。

今日の選曲

アンテナ「天国なんて全部嘘さ」
https://www.youtube.com/watch?v=u8tkDNkNnWw

遅延電車のワケ・・・・さよならした誰か   もう少し頑張ってみるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰻の蒲焼屋さんの勝手口 GR. | トップ | 河原の石 K-5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL