HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

広瀬川渇水3 KissXS

2017-07-14 21:41:34 | Weblog
広瀬川の渇水状態が最悪・・・どぶ川の匂いがしてきています。先日の台風も瞬間的な豪雨も焼け石の水の様でした、連日の30℃越えもさらに拍車をかけています。
手のかかっているCanon EOS Kissxシルバーですが立ち上げてしまえば後は正常に動いてくれます、外装はかなり傷んでいますけどメンテしていると愛着がわいてきます。役回りハードな時は頑張ってもらうようにします。
出品しているヤフオクですが2点とも自分が想定した価格になってしまいました、個人的には十分満足なのであまりオーバーヒートしないで欲しいですね。度が過ぎるとオークションではなくて事故になってしまいます。入札締め切り時間が残り少なくなってくるとアクセス数が飛躍的に増えてきます。今回、アクセス数が見たことのない数字になっています。やはり人気商品、売れ筋というのは全てにおいてレベルが違うんですね。・・・ますます本意ではない金額になっています、自分もそれが好きで所有していたのですがそこまでは・・・他にも同機種を出されている業者の方いますけど個人のレベルからいえば購入しずらい商品構成をして価格を上げすぎています、別な言い方すれば足元見ているよね!オークションじゃなくてメリカリに出せば!と思ってしまうのは自分だけ?
・・・行くとこまで行った感があるのでこれ以上は波乱がないと思いますが・・・忙しくなります、暑いのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Canon Eos KissX IXY32S | トップ | 写りこみ2 K-30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事