HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

閉店 さくら野百貨店 IXY32

2017-05-15 22:48:06 | Weblog
ローカルのデパートが突然に閉店しました。たまにお世話になっていました、これで仙台にある百貨店は大手の三越と地元老舗の藤崎デパートの2軒になりました。小売業の世界も郊外店が増えてドーナッツ化現象が進んでいます。郊外は郊外で競争は激しいようです。
昨日は一昨日の雨が残り終日小雨となりました、なので、やっちゃいました、その5の下準備をしていましたがこれが結構ストレスたまりました。
愛用していましたコンパクトデジタルカメラRICHO GX100が突然壊れてしまいました、電源を入れるとレンズがズームするのですが異音がして止まってしまいます、電気的な故障と思われます・・・どうしようかな?考えられる手を打っていますが状況として厳しい。
余計なことをしてしまいました、お気に入りをどこかに飛ばした?それもしくは削除した・・・これで2度目ですアクセスできません!かろうじてブログを検索して見つけました、他のは時間をかけて探すしかありません! あぁ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホルダー&レンズ IXY32S | トップ | 284段の石畳 K-x »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL