HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

284段の石畳 K-x

2017-05-16 23:03:12 | Weblog
284段の石畳、かなりの勾配で大変でした、数えて上がったのですが上がりきったところに284段の表示があり、下に出しとけ!状態になりました、途中息が上がりましたが間違えなく数えられたので本人ちょっと嬉しかったです。
PCのお気に入りが飛んでしまいパニックになってしまい、古いPCを出して履歴検索を参考に主要なアクセス先を登録し直しています、ちょっと無駄な時間ですがアクセスしないところも多いのでこの際に整理することにしました。・・・バックアップて重要ですね!
残念:故障したGX100ですが復活させることが出来ませんでした、メーカーサイドの修理ではかなり高額になり良品中古機が何台も買える状況でした、あきらめて次の出会いを待ちます。と言っているうちにやってしまいました、その5が届いて悪戦苦闘を繰り広げております、なんとか格好つくかな? 相当苦戦しています!! 今日は放置します。

今日の選曲

Diana Krall - Cry Me A River
https://www.youtube.com/watch?v=S4hPii_RVHE
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店 さくら野百貨店 IXY32 | トップ | PCシステム変更 IXY32S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL