HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

カップルの光のページェント IXY30S

2016-12-28 22:31:12 | 街撮り
撮影した時は気がつきませんでした、仲の良さそうな二人です。ちょっと羨ましい・・・いや懐かしい。
安部ちゃんとオバちゃんがいっしょにパールハーバーを訪問して会見をおこないました。賛否両論はあるかと思いますが勢いのある安部ちゃんならではのパフォーマンスですね。今まで誰もなし得なかった事を実行する力は評価に値すると思います。ところで沖縄どうする?
茨城(高萩市)を震源とする最大震度6弱の地震が21時38分ごろおきました。緊急地震速報と同時に揺れたので震源は近い!関東かなと思いました、ちょっと揺れが違いますね。前触れなしでガッンと来る怖い揺れですね、地震には慣れている自分でも一瞬ひいてしまいました、当地は震度4でした。被害がないといいのですが心配です。次来るよ準備はいいですか?
                


今日の選曲

Shogo Hamada - 星の指輪
https://www.youtube.com/watch?v=LEnmi_hapEg

変わらず君に恋してる・・・言ってみたいぜ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MINOLTA α9000 IXY30S | トップ | 広瀬川の白鳥a K-5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL