HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

PENTAX K-x WG IXY32S

2017-05-11 23:26:51 | カメラ機材
やっちゃいました、その2 PENTAX K-x カラーバージョン(カラバリ)W/Gです。一眼レフのカラーバージョンは初めてです。以前K-xは黒ボディを使用していましたが訳ありで手放しました。しかしK-xは非常に使いやすく再度手に入れようと思っていたところジャンク扱いでヤフオクに出品されていました。電源入らないのジャンク品でしたがK-xの場合ファームアップ+バッテリー設定変更で復活させる事ができるので落札しました。予想通り使用頻度が少ない超美品で速攻で復活させましたぁ!(起動させるための相性のいいバッテリーが必要) 前から欲しかったK-x、はじめてのカラバリでかなり嬉しいです、たぶん所有している一眼レフの中で最も小型軽量なので一番使用頻度の高い機材になりそうです。
やっちゃいました、その3が来そうな感じがします・・・そろそろまずい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« αSweetD+35-105mm IXY32S | トップ | 大年寺の山門 K-x »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL