日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

【閉店】ハングリー味川 水道橋

2017-11-09 22:56:31 | 日常
仕事で月イチで都内に行く時に、いつもお昼を食べていたハンバーグカレーのお店、

「ハングリー味川」

が閉店になっていました。

調べたところ、11月2日に閉店したとか。

月イチの楽しみだったので、ものすごく残念で、凹みました。



すでに解体が始まっており、椅子も外に出されてました。

ハンバーグカレーの玉子のせ、本当に美味しかった。

ハンバーグもジューシーで、カレールーも煮込んであるからか、とても濃厚で唯一無二のカレーだった。



もう食べられないと思うと、本当に残念でなりません。

親父さん、おかみさん、お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこが、とある競技の世界... | トップ | 日産 ノートe-POWER ロール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (結実)
2017-11-11 00:01:46
好きな お店がなくなるって ショックで残念ですよね。又新しいお店を開拓して、下さーい。
こんばんは~ (結実さんへ)
2017-11-12 00:23:10
本当にショックです・・・
また新しいお店を探すのも一興。
リサーチですね!
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。