日常のことばたち

38歳寡夫。時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

時間が足りない

2017-05-20 00:23:07 | 日常
今週もお疲れ様でした。

週が後半になるつれての疲労。

いや、本当に身体が重たくなっていきました。

今夜はぐっすり眠ろう。

でも、明日10時半にカットの予約を入れているので、8時ぐらいに起きよう。

7時間眠れたらいいかな。

皆様も今週お疲れ様でした。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体幹トレーニングのグッタリ… | トップ | 既婚者からアプローチがくる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2017-05-21 11:01:25
ゆうサン、こんにちは〜(^-^)
ちょっと疲れとれましたかぁ??

この前、何か夢中になれるもの って書いてはったけど、
時間が足りない と感じるのは充実してるってことやと思うんですョ。
仕事で忙しくて、疲れがとれないのは辛いけどねぇ。。
こんにちは~ (野田さんへ)
2017-05-21 20:17:23
野田さん、お久しぶりですね。
元気でしたか?

いやー身体が鉛みたいに重たいです。
しっかり寝たはずなんですが、とても重たいです。
今日も明日に備えて早く寝ようと思います。

時間が足りないのは充実している証拠。
あーなるほど。
言われてみると、そうかもしれない。
でも、もっと休みが欲しい感じですね^^;
疲れが取れないのはつらいですものね。
しっかり睡眠とって、体力回復を図ります^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む