日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

2013-01-14 23:10:07 | 日常
大雪かどうかは不明だが、雪だった。

とんでもない寒さと、雪と、寒さと、雪と。

仕事は暇でした。

帰りには止まっていた電車も動き出し、なんとか帰ってこれました。

明日は休み。

休みだが、病院に行ってきます。

母が風疹か水疱瘡かわからないけど、左手に水泡ができていて、手首から肩にかけて広がっています。

痛いし、痒いらしいです。

朝イチで、皮膚科の名医に行ってきます。

明日の道がどうなってるか。

アイスバーンだよなぁ。

きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(土)のつぶやき | トップ | 1月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。