日常のことばたち

38歳寡夫。時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

新年のご挨拶

2017-01-03 23:16:42 | 日常
謹賀新年 本年もよろしくお願い致します



三が日ぐらいはのんびりしてようかなと思っていましたが、更新。

と言っても、のんびりしてました。

お昼頃起きて、おせち&お酒を頂きつつ、酔っぱらい、また寝る。

なんて贅沢な時間を使い方。

今日は東京の親戚のおじさん、おばさんが来て、美味しい料理とお酒を頂いてました。



元旦には、たくさんの年賀状が届きまして、ありがとうございました。

私の年賀状は12月31日に出したので、届いたか、まだ届かないかぐらいですね。

ふざけた年賀状ですが、作るのに時間がかかりました。


休みは1月5日までなので、明日か明後日には初詣に行ってこようと思います。

今年の目標?

う~ん。

ひとりが楽だけど、ひとりは寂しいという二律背反をなんとかしたい。

恋活しよう!

と、出会いを求める年にしたいです。

さてさて、休みもあと2日。

のんびりいきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  12月31日(2016年を振り返る) | トップ | iPhone7Plusを復元中です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2017-01-04 11:54:10
明日までお休みなんですねー。
もしや、1日行って、また三連休??

恋活?!
応援しておりますョ!!
今年もよろしくお願いしますネ♪
Unknown (野田さんへ)
2017-01-04 19:53:22
こんばんは~!
明日までお休みです。
今週は土曜日出勤なので、2日間行ったら、日月とまた連休です。
恋活!
野田さんのブログも読んでると、
「恋してないな~」
と思ったので、恋がしたいです笑
なので出会いを求める年にしたいです。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事