日常のことばたち

38歳寡夫。時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

身体を癒して、食べて、飲んだ日。

2017-06-10 23:38:16 | 日常
今日もお疲れ様でした。

今朝起きたら、ぐっすり眠れたんだけど、首と肩と腰が非常に痛かった!

凝り固まって、鈍痛になっていた。

早々にいつも行っているボディマッサージとフットリフレクソロジーのお店に電話して予約。

12時半からと言うことで、10時半ごろにはその街に到着。

前職の後輩の姿を見に行ったり、買い物したりして12時半。

2月以来4ヶ月ぶりのボディマッサージとフットリフレクソロジー。

「かなり凝り固まってますよ」

と、足裏とかもオイルを塗って、ゴリゴリ凝りを解消してもらいました。

首・肩も同じように丁寧に揉みほぐしてもらい、身体が軽くなって、鈍痛も無くなってました。

癒された~(*´∀`*)

定期的に来られたらいいなと思います。



終わって、ドラッグストアに寄って、なくなりそうになっていた目薬を買いました。

そしたらなんと、スライムケースがもらえる!



普通のスライム(水色)とメタルスライム(銀色)があって、せっかくなのでレアキャラなメタルスライムにしました。





ちゃんと収納できる。

これはいい!

目薬なんて小さいから、バックの中でどこにいっているのかわからないから、これだとすぐわかる!

早速目薬を点して、目も癒やしました。

お昼がまだだったので、初めて、いきなりステーキに行ってみました!




ワイルドステーキ300g 1350円(税込1458円)って、かなり安くてお得だと思いました。

硬いお肉かな?と思ったけど、食べてみたら柔らかくて、鉄皿でお好みで焼いて食べられました。

これはまた行きたいと思いました。

いと美味し。

遅い昼食を終えて、そのまま帰ろうと思っていたのですが、前職の後輩から

「早番で夕方あがるからご飯食べましょうよ」

とメッセージが来たので、後輩の仕事が終わるまで街を見て回って、19時ぐらいから飲んできました。



4月に後輩も昇格して管理職になり、よく育っていると思いました。

「ゆうさんのおかげですよ~」

と言われるが、私は特に何もしていない。

本人の仕事に対する姿勢が正当に評価されたのだろう。

それからお互いの近況や恋の話などをして、楽しく飲んできました。

帰りは乗り換えの駅を間違えて、手前で降りちゃったりして、乗り継ぎがうまくいかず、時間がかかってしまいました。

明日もお休み。

明日はまたスーパー銭湯に行って、岩盤浴で癒やしてこようかな。

今日もお疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もお疲れ様でした。 | トップ | PerfumeのYoutubeを見ていたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事