絵浪漫 太郎(エロマンタロウ)のその日ブログ

3日坊主克服ブログ。I am a complete beginner at this business.

ついにキターこれ!!

2017-06-14 20:26:26 | 日記
ついにきました!!zbrush 4r8!!

そして、「闇の末裔」最新単行本発売決定!!
うーん、長かった、闇の末裔などすでにお話の流れを忘れております。
どうしてだろう、自分が好きな作者は次々とおかしくなっていくのですがTOT

と、まあいろいろありますがzbrush 4r8ですが早速ダウンロードしようとしたのですが
なんということでしょう、シリアル番号忘れました!!しかもシリアル番号が手元にないでは
ありませんか、その場で撃沈しました。

週末実家に取りに帰らなければ、偶然用事があったので問題ないのですが、それまで
オアズケです。

話が突然変わりますが、E3の発表タイトルになんら購入意欲を感じないのは自分だけでしょうか?
唯一、購入するかもと思ったのがゾンビがワラワラでてくる海外ゲームでしょうか。

なんかいろいろ残念でした。

ともあれ、2ヶ月と少しぶりの更新、うーん自分の周りが落ち着いたらまたびしびし更新して
いきたいなーと思っています。

ここ数年、ずっとゴタゴタしているような気がTOT

では、また!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« という事で!! | トップ | ZBrush 4R8の感想!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。