絵浪漫 太郎(エロマンタロウ)のその日ブログ

3日坊主克服ブログ。I am a complete beginner at this business.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついに来ました!!

2017-03-06 21:51:20 | 日記
ついにやつらが来ました!!!

チュンチュンまるに、外人さんからコメいただきました。
童貞英語の自分としては、どきどきものです。

だがしかし、ちと自分の想像していたのと違う感じが。
なんでしょう、外人だからもっとこうガツガツくるかと思いましたが
いたってシンプルであっさりしていました。

うーん例えば、ボブ:「おいおい!!なんてエロイポリゴンなんだ」→えろまん:「ふっ、おまえのポリゴンもエロイぜっ!!」
とか
ボブ:「お前の中に輝きを見たぜっ!!」→えろまん:「おっ、おっ、おれの中の輝き」みたいな荒くれ者ちっくなプレイ、もとい
やり取りをドキドキしながら、まっていたのですがTOT

けっきょく、「ありがとう」で終わりました。
うーん、恋愛でいうと好きな女の子と目があったというところでしょうか。(童貞臭しかしないのですが)
まっ、作品をほめられて「ふっ、おまえのポリゴンもエロイぜっ!!」なんて返事したら、ただのこまった人にジョブチェンジする
だけですが。

後、このブログを見ていただいた方が80人を記録しました!!
見ていただいた方々ありがとうございます。(しょーもないブログですが。)
数ヶ月前は、2人でしたので、すごいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅんちゅんまる | トップ | ついに左手の恋人購入!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。