絵浪漫 太郎(エロマンタロウ)のその日ブログ

3日坊主克服ブログ。I am a complete beginner at this business.

ちゅんちゅんまる

2017-02-24 04:23:05 | 日記
今週2回目の投稿です。
奇跡です。
前回、アップしたちゅんちゅんまるにアニメーション付けてまたまた海外サイトにアップ
してみました。
リベンジです。今回は、どうかな?
うーん、ガンダムバルバトスがタルに負けているのを見て正直引きましたので。

後は。現状のちゅんちゅんまるのコントローラーだと羽の部分のアニメーションがよろしく
なおので、変更するつもりです。
修正バージョンは、ユーチューブにアップしようかと、ユーチューブのほうが見ていただける
方が海外より微妙に多いので。

しかし、日本語のコメントを考えるのにも一苦労なのに英語でコメントとなるとかなりすくない
文字数になってしまいます。
うーん、悩みどころです。しかもその英文があっているかもあやしいですし。

ホームページに英文説明を追加すること、すっかり忘れていました。(こまったものです。)

一応、ちゅんちゅんまるのアニメーションはホームページにもありますので、興味のある方は
是非。

このすばにのっかりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« maya2017入れてみました!! | トップ | ついに来ました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。