Anithing interesting?

女28歳@シナモン

あー。お菓子がたらふく食べたいな!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決戦!

2005-07-27 00:21:39 | Diary
ついに、明日はアイデア会議であります!
たった今全ての資料が出来上がりました。
台風が接近していたから、残業もできず、
お家でエッチラオッチラやってました。

ってかね。
ヒドイんですよ。うちのブチョーさん。
ブチョーさんはアイデア出す必要ないのよ。
審査する立場だからさ。
張り切って考えるのはいいのよ。
彼はとってもアイデアマンだからさ。
しかし。
考えるだけ考えて、アイデアシート作っておいてぇ~ってどういうことだっ!
あたし1人に丸投げしやがって!
メモ帳に落書きみたいなのをどうまとめろっつーの!
しかし、社会人なのでやってやりました。
今日丸々一日使ったもんね。
お陰で自分の家でやるはめになったんだもんね。
ブチョーはデザインにも煩いから気は抜けないし!!
コンチクショー!!

ブチョーアイデアシート 6枚
シナモンアイデアシート 8枚
計14枚。
シンドカッター!!

しかし本番は明日!
緊張しちゃうわ。
自分の考えてた事を他人に伝えるのは結構大変。
うまくできるかなぁ。
えーん。
こうなったら、日本酒でも飲んじゃうかなっ。
本番前もチビっとやれたら最高なんだけど!!

がんばりまっす!!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッカリご無沙汰 | トップ | 結果発表 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦。 (obukorikori)
2005-07-28 03:10:32
シナモンさんのアイデアが通ることを願っていますガンバ!!
obukorikoriさんへ (シナモン)
2005-07-29 20:53:53
終わりましたっ!って2日も前だけどね。結果は今晩書きま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL