ぽぽぐち日記

東京から札幌へ引っ越しました。

ジンギスカンとボストンベイク

2017-05-19 18:17:29 | グルメ(札幌市中央区)
疲れた時、ご飯作るのがどうにも辛い時のお助けマンです。




今回のはこちら。


塩味がキツくて旨味は薄く、
助けていただいたのに恐縮ですが、
まぁ、次回はないですな。


いろんな味があるのねぇ。。。
これからも色々試してみましょう。




これは北18条にあるボストンベイクというパン屋さんのパン。


ここ、安くお腹いっぱいになりたい時には
おすすめです。

巨大サンドが300円以下で買えるし、
食パンも1斤130円って大丈夫?σ^_^;




最後に、娘の大学のお庭のエンレイソウ。
もっと群生してたんですけどね〜。
ギザギザの葉っぱは何なのか、とても気になります。
野生のエゾエンゴサクを見られたし、
植物観察にはとてもいい時期です。



あー、銀河庭園とか行きたいー。
その前に梅木さんのお店も!

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初のパン焼き! | トップ | 柳の舞でアクアパッツァ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。