気分変調症と就活、将来に悩む私の日記

最短退職4ヶ月(新卒時)→最近は3M+休職で6か月。鬱と診断‥休職・退職を繰り返し、精神科通院中。将来悲観もたまにあり

毎日

2016-10-18 20:03:56 | 仕事
いやだないやだなといってます。苦痛。
なんかキチキチっとしてない。きっちりしてなくていいから、ある程度の決まりってないのかな。もう、つかれる。だれかしっかり一人でもぬけなく教えてくれる人いないのかな。いやになっちゃう。

あきらさんは、あきらさんで全然家事は手伝わないから、せめてはやくたべたり、風呂とかはいってほしい。片付けられないと寝るのが遅くなるからイライラする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまり | トップ | この県が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。