動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

血液検査のため病院へ行く

2016年10月11日 15時56分09秒 | 日々起きたことや
今日は朝から病院に行ってきました。

隔週火曜日予約です。

朝5時半出発!  到着は6時。

診察は予約制ですが、9時台1番に入りたいので

待つ順番に座る
DSCF1979
DSCF1979 posted by (C)しげじい

再来受付機に誰よりも早くカードを入れたい(笑)

再来受付機は7時半から作動するので1時間半待つ
DSCF1980
DSCF1980 posted by (C)しげじい

7時半に受け付け気にカードを通して(この日は3番)

血液検査室の順番を決める為の記帳をする(3番と書く)

ただひたすら待つ
DSCF1981
DSCF1981 posted by (C)しげじい

検査は8時からなので、それまで椅子に座って30分待つ。

血液採取してもらって内科診察は9時からなので1時間ある

表から見た、総合病院
DSCF1983
DSCF1983 posted by (C)しげじい

大体は外の喫茶店でモーニングコーヒーを飲んで時間を過ごす。

モーニングは小倉トースト、ゼリー、サラダ、ゆで卵付き(^^)

420円です。

15分前になったら内科待合室へ行って待つ。

DSCF1984
DSCF1984 posted by (C)しげじい

先生が来たのが9時15分だった!

診察5分で終了。あっという間(笑)

なんとか血液の状態が良かったので輸血無し!

支払いのため受付へ、此処でも30分ほど待つ。10時
DSCF1987
DSCF1987 posted by (C)しげじい

支払いをして、外の薬局で薬を受け取る30分

全て終了したのが10時半。

家に帰り着くと11時。

6時間半掛かりました(xx)

輸血すると9時間になるな~~

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣りベストを洗濯する | トップ | 今期初のハゼ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。