動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

しまじろうのキシリトール

2008年08月24日 14時09分18秒 | 日々起きたことや
昨日のこと、宅配便が届きました。

今年6月にお会いした空豆チャンのママからだ!

中身は、しまじろう キシリトール・タブレットだった!

空豆日記で紹介されていたので深く考えず、見たことない

と、コメントしたら、早速送ってくれました!(^^)

おまけにハンドソープまで、、(礼)

味はブドウ味でガムでもない、飴でもない、キャンデーでもない

昔、1円玉ぐらいで真ん中に穴の空いた、笛菓子に似ている。

古い?人ならご存じ、、、(笑)


P8240002
P8240002 posted by (C)しげじい



空豆ちゃんのパパが歯に関係するお仕事なので

歯には気をつかってらっしゃるのがよく分かる。

おかげで私も今のところ入れ歯はない、

被せた歯は有りますがね(^^)

私も虫歯予防にこれを舐めて歯を丈夫にしよう!








ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブ除け用 エッセンシャル... | トップ | 不幸が、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (空豆ママ)
2008-08-24 21:47:57
子供用ですいません^^;
でも市販のものはキシリトールの配合が少ないという事で、それとは違う歯科専用のものですので歯にはいいと思います。
私もしまちゃんタブレット、舐めてます♪
空豆チャンのママからのプレゼント (siawasekun)
2008-08-25 07:05:11
空豆チャンのママからのプレゼント、良かったですね。

嬉しかったでしょうね。
お気持ち、伝わってきました。

キシリトール・タブレット、・・・。
なるほど。
空豆ママヘ (しげじい)
2008-08-26 09:23:45
ほんと!
ありがとうございます(^^)
毎日舐めてますよ!

インターネットで購入できるのは
また違うんですか!
大事に舐めますね(^^)
siawasekunさんへ (しげじい)
2008-08-26 09:25:13
気を遣ってもらって、ありがたいことです(^^)
歯は大事なのでね~

siawasekunさんも歯を大切にして下さいね(^^)

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事