動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

最終釣り行はウコちゃんと

2016年09月22日 16時10分39秒 | 渓流フライフィッシング
例年9月 月末にクルミ拾いを兼ねて、Iさんと

北陸に行きますが、今年はもうクルミは良いと

言うことで、最終釣り行はウコクック君と行くことに

場所に関しては一任されてますが、試し釣りをして

決めることになる。

その際、ウコちゃんから「尺は残しておくように」

との連絡を貰った!

そんな簡単に釣れないからと返事しておいた(笑)

1匹で良いから尺釣りたい~(^o^;)
DSCF0829
DSCF0829 posted by (C)しげじい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁漁までの釣りの計画 | トップ | クラウドリバーは増水・濁り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.最終釣り行はウコちゃんと (sakapon67)
2016-09-22 20:41:30
いよいよ最終釣り行ですか~・・尺を目指して頑張ってください
sakapon67さんへ (しげじい)
2016-09-24 09:22:00
最終釣り行前で(笑)
あと2回予定してます(^^)

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事