動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

前回の月見ヶ原で使用したフライ

2017年01月03日 16時20分36秒 | アイテム
前回の月見ヶ原管理釣り場で使用したフライです。

圧倒的にビーズヘッドが多い。

その訳は引き釣りより、フォールさせる釣りに分あったからだが

爆釣してたウコチャンの話しを聞くと、キャストしてから

手前に引いてこないと当たらない! と言ってた!
DSCF2738
DSCF2738 posted by (C)しげじい

場所的なこともあるかも知れないが(深い、浅いポイント)

もっといつものロングリーダーで引いた方が良かったかも知れない。

たかが管理釣り場とはいえ、なかなか難しい物である(笑)

この日は下流にアルビノが2匹居て、何度も目の前に来たり

追っかけて狙ったりしましたが、

ヒットさせるチャンスが有ったのが1回だけでした(xx)

難しいです(笑)


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の初釣りは月見ヶ原管理... | トップ | 1月5日の月見ヶ原管理釣り場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。