ぽぽクラブ☆日記

ぽぽクラブの日々の様子を更新していきたいと思います。
アットホームで楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです!

ぽぽ菜園

2017-05-17 10:21:09 | 日記
こんにちは、木塚です。
もう夏ですね(私がそう思ってるだけです)
まだそんなに暑くないと思って水分補給怠らないようにしましょう!!!









さて、前回のブログでも触れたのですが…


















夏野菜植えました

今年は、プチトマト、きゅうり、ピーマン、スイカ、メロン、枝豆、その他にひまわりも植えました




2枚目の奥見てください…
早速きゅうりちゃんが枯れてました

ここから復活は厳しいのかな

頑張れきゅうりちゃん



子どもたちはやっぱりスイカとメロンに期待しているようですね
初めての試みなのでどうなるかわかりませんが全て収穫できるよう頑張りましょう\(^o^)/


木塚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期 | トップ | 梅雨 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む