バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

近江牛フェア、、

2016-10-29 09:31:40 | 朝ご飯、お昼ご飯、晩ご飯
今週、おじさんの勤務先の大学生協で近江牛フェアなるものをやってました(^^)
(因みにおじさんは大学職員や先生では有りません(^^)大学の中に事務所が有ります)

日替わりでメニューが変わりましたが牛丼と牛すじうどんを食べてみました(^^)



牛丼、、500円也、、



牛すじうどん、、450円也、、

美味しかったですが、、

肉の量が、、少し少なかったです、、

近江牛なので仕方ないか(^^)

因みに、、日替わりメニューの中に牛すき焼き(1000円也)と牛ステーキ(1500円也)が、有りましたが(各限定30食)食べに行った時には完売でした、、

近頃の学生さんはお金持ちですね、、

〜iPhoneから〜

ポチっ、、、お願いします。 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日土曜日 | トップ | 木枯らし1号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ご飯、お昼ご飯、晩ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。