バツイチおじさんの独り言

バツイチおじさんの日常をつづってます。

久しぶり、、

2017-02-01 07:06:11 | 酒、酒、酒&そとめし
年末から、、

風邪を引き、、

歯が痛くなり、、

また、、風邪を引き、、

禁酒していましたが、、
(飲みたくなかった)

昨日、、久しぶりに飲みました、、



寒い夜、、いいちこのお湯割は、、

温まります(^^)

でも2杯でめちゃくちゃ、、回りました(^^)

〜iPhoneから〜

ポチっ、、、お願いします。 にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年2月1日水曜日 | トップ | 2月1日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai10)
2017-02-01 21:47:13
おじさん、こんばんは、
お風邪を引かれたとは、大変ですね。お大事にしてくださいね。
今年の私は、奇跡的に風邪を引いていません。会社は風邪の人だらけですが、それでも引きません。
今年の私の体は丈夫な感じです。
しかしながら、飲み会に行くと、スグに酔います。。
考えて見れば、まだまだ風邪の季節でした。。。。
sai10さん、おはようございます (popo_2144)
2017-02-02 07:41:54
年末から体調悪しです、、
歳を感じます、、
もう若く無いですね(ーー;)

コメントを投稿

酒、酒、酒&そとめし」カテゴリの最新記事