蒼色心模様。

その時ハマっているものをしつこいくらい追い求める、熱しやすく冷めやすい(笑)日常記録。

生きてます。

2007年06月11日 20時46分14秒 | 日常
相変わらずネットの繋がりが悪いので、家では全く見てない状態です。
6限後に久々にメールチェックしてたら40通もたまっていて、こんな私でもまだ求人が来るんだなってカンジです。

…話変わって今日はゼミの懇親会でした。
行きたくないのに、バスの時間の関係で早く家を出ざるを得ず、集合時間の30分前に着いてしまって、何かすげーやる気な人っぽくて嫌だ(苦笑)
まぁ、昼食会なだけマシですね。夜は飲み会だから今後も絶対参加しないつもりですけど。
フランス料理というのは名前が長い上に意味がわからんので料理名をすっかり忘れてしまいましたが、何とかのテリーヌとかポワレだとかいうのが出てきた。食べづらかったけど美味しかったですv

その後、授業までゼミの子と四条うろうろしてました。
といっても、行くのはいつもと一緒です。
Loftの文房具売り場に行ったら、ワカマツカオリさんというイラストレーターのポストカードにめちゃめちゃ惹かれてしまって、友達とそれぞれ4枚ずつ買ってしまいました。もう全種類欲しくなる位どれも素敵だったなぁ。
私は1階のファンシーグッズ売り場で、リラックマのマスコットを2つ購入。
…それからマクドでポケモンの通信してました(爆)
ジムリーダーのバッジ磨かなあかんなんて初めて知りましたわ。めっちゃ錆びてるやん!と友達に指摘された。結構細かいとここだわってるゲームだなこれ。
友達と通信でマルチバトルとかしてみたい。誰か買おうよ!(笑)

最近、私はポケモンバトルより地底探検にハマっています。お宝発掘して、秘密基地なんか作ったりしてます。冷蔵庫もありますよ☆
この前探検中に炎のトラップに引っ掛かってしまって、タッチペン引っかき回してみたりボタン押しても一向に火が消えず、息を吹きかけて炎を消せとか指示が出てたので、まさかなぁと思いつつ、おそるおそるタッチスクリーンに息を吹きかけてみたら…火勢が弱まった!!DSってすげー!と深夜に一人で興奮してました。
息を吹きかける位の強さで、ゆるーくタッチペンでこすってみたら案外火が消えたりしないかとか今度トラップに引っ掛かった時に試してみようかと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿