蒼色心模様。

その時ハマっているものをしつこいくらい追い求める、熱しやすく冷めやすい(笑)日常記録。

人生初めての失敗(愚痴です)

2017年07月15日 20時41分45秒 | 日常
 昨夜スピッツの名古屋のライブから帰ってきて、満足しきって気が緩んでしまってたせいか、4月にチケット取ってたthe pillowsの本日のライブに行き忘れるという大失態をやらかしてしまいました…。昨日の夕方に帰りの高速バス車内でアルバム聞きながら明日はピロウズだー楽しみだなぁと思ってたはずなのに、朝から前日の片付けやら家事やらしてるうちにすっかり失念してしまってた。
 何気なくカレンダー見て今日15日かーと自覚した途端、やばいライブやんと心臓バクバクしながら思い出したのが夕方の18時過ぎとちょうど開演時間だったもんで、会場まで行くのに1時間は掛かるし、もう無理やなと即諦めました。あーせめてあと1時間早く思い出してたら、すっぴんマスクででもとりあえず家出て途中参戦してたかもしれない。
 今年出たアルバムめっちゃ好みだったからライブ楽しみにしてたのに。チケット取って行かなかったことって初めてなので、自分が悪いとはいえ後悔が募る。きっとしばらく引きずっちゃうんだろうなぁ。何かチケットも捨てるに捨てられないや…戒めとしてしばらく置いておくか。はぁーなかなか気持ちが切り替えられない。自分でも何でこんなことしちゃったのかわからん。暑さと疲労でぼんやりしてたのかね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL