連絡先。

2010-05-14 23:34:32 | Weblog
そんなことを考えたりする。

年賀状が大好きな私だけど、
いつまで自分の個人情報を送り続けるのか。

1年で50円の交際費だからね。(もしくは100円→暑中見舞い)

とはいえ、もう新しい家庭なんだし、
会いたい人以外はいいのかな。

と思ったり、
何かの時にやっぱり伝えたいこととかあったら
連絡取りたいから、こちらから連絡断つのは心もとないなと思ったり。

どうなんでしょうね。

携帯電話の番号に掛けるよりも、はがき1枚出す方が気が楽。

携帯はやっぱりつながりが薄い気がして。
直接本人がでるという何ともダイレクトアクセスな割りに。

その人の存在はあるのに、携帯変えただけで音信不通になる間柄の昨今なんてヤダ。
やっぱり住所同士認識している間柄がホッとする。

この先、10年後、20年後、誰と連絡取れるのかな。
どうやって取るのかな。

ちょっと怖い気もする。

どこに住んでるのかな。
なにしてるのかな。

その時、父は?
義理の両親は?

我々は夫婦なのか?

なんて。。。

たった今見ているニュース。
子供手当、満額支給見送りを検討か・・・・。そうですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿