ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

花束と感想文♪

2016年10月29日 | 日記
皆様こんにちは!
「オズの魔法使い」「チョコレート戦争」「大どろぼうホッツェンプロッツ」班の石井仁美です☆

昨日も引き続き栃木県での「オズの魔法使い」でした!またまた素敵な花束をいただいたので、トト(丸田さん)と一緒に記念撮影してもらいました(^^)
ありがとうございました!!

今週も、沢山の子供達の笑顔や歓声や拍手や手拍子に包まれて、とても幸せでしたー♪
もっと喜んでいただけるよう、日々精進して参りますっ!




他にも嬉しいことが♪
今月初旬に観劇してくださった広島県の子供達から届いていた感想文をみんなで読ませていただきました!

嬉しい感想とかわいいイラストがいっぱい♪



とっても励みになります(^^)
ありがとうございます!!!

おかげさまで、11月も沢山の公演を予定しているので、体調管理をきちんとしつつ、頑張りますっ!

☆石井仁美☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽屋写真 | トップ | オープニング »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事