ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

夏休みはピーターパンと一緒にネバーランドへ٩( ᐛ )و

2017年08月16日 | 日記











こんにちは!
【シンドバットの大冒険】
【ピーターパンとウェンディ】
【赤い日々の記憶】班です( ´∀`)











8月も半ばにさしかかりました‼︎
みなさんどんな風にお過ごしでしょうか?(^^)














旅行に行った!ディズニーに行った(^^)
おばあちゃんの家に遊びに行ったよ( ´∀`)…などなど
いっぱい夏の思い出が出来ているんではないでしょうか?













さてさて私たちの班は8月5.6日にピーターパンの公演と赤い日々の公演がありました(^^)




まずはピーターパンの公演から!
5日は長野県のホールでの公演でした(^^)
たくさんの方々に観ていただきました!





















今年のダーリング一家はこんな感じです( ´∀`)
今年もパパはママにメロメロです(笑)


















ママとウェンディ(^^)
パパが来る前に撮りましたー(*´꒳`*)
パパ遅いねーってお話しながら(笑)






いつもバタバタしてたりで写真撮れなかったりするんですが今回は時間があったのでスタンバイ前に1枚‼︎
他にもこんなお写真も撮れました( ´∀`)


















ピーターにウェンディがキスをあげようとしてたり…


















こっちはバッチリキメてくれました(*´꒳`*)




















ピーター、ウェンディ、ティンクの3人!
















これは別の日のピーターとウェンディ!















人魚さんたちも‼︎














ステージの上から子供たちを見ると真似してくれてる子達やピーターやティンクの洋服を着て観にきてくれている子もたくさんいました!







お次は赤い日々ー!











中村恵理華٩( ᐛ )و












最新の画像もっと見る