ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

埼玉県にて 文化庁公演

2016年01月22日 | 日記
こんにちは!
オズの魔法使い、とべないホタル班です

今日は埼玉県にて文化庁公演
オズの魔法使いでした


四年生と五年生と六年生が舞台に出演してくれました!
凄く楽しそうに思いっきり歌って踊ってくれていて、たくさん練習したんだなと伝わりました
何よりも子供達のキラキラした笑顔が
ステキでした


そして、門番役をしてくださった
あずま先生
ターン&ランニングマンを見事にこなした、軽やかな門番でした

そして、素敵な花束まで頂きました

そして、そして
最後にカーテンコールは全校生徒で
歌を歌ってくれました

子供達が楽しんでくれて
私達はとても嬉しかったです

拍手ありがとうございました!

藤村絵梨&吉田嘉津希

最新の画像もっと見る