ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

今年初公演

2016年01月16日 | 日記
こんにちは‼︎
オズの魔法使い、とべないホタル班です

津田に続き、あけましておめでとうございます
今年も劇団ポプラをよろしくお願いします‼︎


そして今日は今年初公演、愛知県にて
とべないホタル公演でした

土曜日ということもあって、
保護者の方達もたくさん来てくださいました
お忙しい中、ありがとうございます

子供達もすごい喜んでくれて、
片付けの際、たくさんの子達が遊びに来てくれました

そして、椅子や絨毯の片付け、お掃除も手伝ってくれて
凄く助かりました
ありがとうございます

感想文も書いてくれたみたいで
後日送りますと先生から聞きました
すごく楽しみにしています

観劇してくださった皆様、
ありがとうございました!

藤村絵梨

おまけ
いつも愛知の際に、
泊まらせていただいてる宿のわんこ


最新の画像もっと見る