ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

ミュージカルライブ

2014年08月17日 | 日記
こんにちは!
オズの魔法使い*飛べないホタル班です!

石井さんが載せてくださったように、
昨日は阿佐ヶ谷のライブハウスにて、ミュージカルライブでした!

劇団ポプラで行った、
今ここに、あなたといること
という作品で共演させていただいた森本さんと、現ポプラツアーメンバー(東、佐野、石井)の歌ライブ。

普段とは違った雰囲気でした。

温かいお客様のおかげで、満員のとても素敵な時間でした。










これからも、お互いに刺激あっていきたいとおもいます


課題もたくさんありますが、
お客様に歌をとおして気持ちを伝えたい、表現したいということは、
これからのツアーにも生かされる経験でした。

いよいよ二学期も始まります。
応援に駆けつけたくれたポプラメンバーも、みんな二学期にむけて準備を始めているようです!
わたしも今回の経験をいかして、精進していきたいと思います。



東史子

最新の画像もっと見る