ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

稽古稽古ー!

2014年04月07日 | 日記


おはこんばちは!
大どろぼうホッツェンプロッツ班の
田辺萌です!


今日は初めて道具を使っての
稽古でしたー!



メインとなる五角の組み立てです。
昨年度もこの作品を作っていた
丸田さんに教えてもらいながら
男性陣が組んでくれました!




こちらはホッツェンプロッツのアジトです!
この裏には別の場面のセットがあり
組むのも一苦労でした(T_T)




今日大活躍だった丸田さん。
この青いカツラがうまく被れなくて…
の1ショット。笑
どうしてこうなった!笑


衣装合わせもして、みんな
それぞれ個性あって楽しかったです!


これからもホッツェンプロッツの
稽古模様をお届けしますー!


それではまた。

最新の画像もっと見る