ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

愛知県 シンドバット

2016年09月16日 | 日記

こんにちは(*Ü*)ノ
《シンドバットの大冒険》
《ピーターパンとウェンディ》班です!

ご無沙汰しておりますー。

夏も終わり、これからピークにはいるこの静けさ。
やってきますねー秋!


先日は愛知県にて学校公演をさせて頂きました(*Ü*)ノ

体育館
ひっっっっっさしぶりでした!
子どもたちとの距離が近くて、今でも緊張しますが。:+((*´艸`))+:。



シンドバットの大冒険。










皆のなにかが違うなーと。
全員で作品と向き合っている感じがしました。
この夏の皆の過ごし方が、良かったのかな(o˘˘o)





子ども達も楽しんでくれたみたいで、
帰りには分厚いたくさんの感想文を受け取りました(^^♪ありがとうございます(;_;)





ざっくりですが、以上です!

東史子(o˘˘o)

最新の画像もっと見る