ポプラ日記

劇団員が日々の出来事を記録します。

やっと…‼︎

2017年06月14日 | 日記












こんにちはー( ´∀`)
【シンドバットの大冒険】
【ピーターパンとウェンディ】
【赤い日々の記憶】班です٩( ᐛ )و















昨日、赤い日々が初日を迎えました‼︎





























いろんなことを考えさせられる作品で
私たちも日々台本とにらめっこしてました!







































不登校だった生徒たちがどんな想いで
先生に手紙を書いたのか、先生は生徒たちと
向き合うことができるのか…





































他にも伝えたいことが伝わるような
そんな作品となっています‼︎































見逃せませんね( ´∀`)



















おまけー(*⁰▿⁰*)


















本番前に答辞を確認する東史子さん‼︎
この日は先輩方もみんな緊張してたみたいです(^ ^)
いつもはそんなことを微塵も見せない先輩方も
この日だけは私たち後輩たちと同様に落ち着かなかったみたいです( ´∀`)
























今年の影アナをやってくれてます!
早野真衣ちゃん( ´∀`)
美声です































朝リハ中の1枚!
木と写真撮ってたんですが吉岡佑也さんのときだけ
なぜかみんな1人で撮らせてあげない笑





















ようやく1人で撮れると思った瞬間後ろには
キーボード持って発声をしてた佐々木進悟さんが
どーんψ(`∇´)ψ













みんな仲良しさんです( ´∀`)














中村恵理華
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花&感想 | トップ | 赤い日々の記憶 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事