poplar +α

趣味、日々のことなど

損した気分

2016-12-24 | 日々

メリークリスマス

娘にクリスマスケーキをカットを頼んだら
ホールを半分に切ったのがどんと出てきました。
いやまぁ、小さいホールでしたけどね…

12月としては記録的な大雪の札幌。
積雪96センチ、50年ぶりだそうです。
今朝まだ暗いうちに目がさめて、
雪、どのくらい降ったかな~と思いながらまた寝たら
雪かきしながら「これは夢なんだから雪かきなんてしちゃだめだ~~~」
と自分で自分を引き止めている夢をみました。
ものっすごく損した気分です。
起きてからはもちろん雪かきしました。
今日の雪はちょっと軽くて良かった。
とりあえず年内、もう降りませんように…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状とか雪とか | トップ | ドカ雪の影響 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む