poplar +α

趣味、日々のことなど

細かいものの整理用

2017-06-17 | カルトナージュ

今週はあまり予定のない1週間だったので
庭仕事したりシャドーボックスしたりカルトナージュしたり
そこそこ仕事がはかどりました。

カルトナージュで作ってるのは、本棚に置いて細かいものを整理するための
スタッキングボックス。
今回はリバティの柄違いで作っています。
ちょうど最近ホビーラホビーレ(手芸材料のお店)で
リバティ布の売れ残り10センチ20センチをネット限定で売ってて
10センチとかちょうどいいサイズなので
何枚か買い込んだのであと数個、頑張って作るつもりです。



仕切りのない箱なら簡単なんですが、
用途別に考えて、
仕切り1枚いれると手間は2倍、
2枚入れると手間は3倍。
結構大変



仕切り2枚は、マスキングテープの整理用。
小さい丸箱いくつかとこの箱でようやく全部収納されました。
でもまたついつい買っちゃうんだよなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗っ取られて | トップ | ぼちぼち咲き始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む