日記

★★★★★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛と苦悩の日々

2007-09-05 12:44:36 | Weblog
校外実習が終わってやっとゆっくり休めると思ったら今度はテストだってさー


きっついなー




最近2Dに現実逃避気味です。(いきなり)


こないだまで散々これぞ3D!!みたいなムキムキのお兄さんたち見すぎちゃってたから、凹凸に目が疲れちゃったよ。


「あぁー薄っぺらって最高☆」


と、ひしひしと思っています。(重傷)


こんなに盛り上がってるのは一時的なものかもしれないけどさー


ほらっ!ポテチの後にはチョコ食べたくなっちゃうみたいなやつ!?


最近だいぶ音楽から離れてたから、音楽以外でも心のより所1つ見つけちゃったって感じかなぁ!?


でも音楽が好きには変わりないよ。


この前だってタワーでいっぱいCD買ったしー全部めちゃめちゃカッコよかったしー




アニメイトの帰りにだけど……




NOーーーーーーーーー!!!!!!



もうすでに自分手遅れなんじゃない!?



いつの間にやらメッカにまで進出しちゃったよ!



実はもう私だけOSSANN-PUNKじゃなくてOTAKU-PUNKなんじゃない!?



でもおっさんには変わりないしなー


おっさんでオタクで内定決まってないギタリストって最強じゃない!?(笑)



まぁー早い話が両党ってことだよ←(誤解を招く発言)



あーあ考えたら疲れた~マンガ読も☆
コメント (14)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うぉぉーーー

2007-05-21 11:41:52 | Weblog
来た来た来た来た来た来たぁぁーーー



今年はないかと思ってたのに!突然のドライアイだよ!!ってかドゥライアイだよ!!(ミカ懐かしいね☆)


みんなを悩ます杉花粉が去った後にやってくる私を悩ますこの松花粉!!


そう!今更の花粉症ーーーか・ふ・ん・しょーーーKA・FU・N・SYOーーー!!!


深緑の森を駆け抜ける爽やかな風とは相反して、毎年私の鼻からは真っ赤な鼻血が駆け抜けて行きます。


もうね、鼻がむずむずなんていうレベルじゃ済まないんだ。


毎年この時期になると貧血なるくらいぶーぶーなんだ。


漫画太郎かってぐらいぶーぶーなんだ。


いっつもこの時期なると思うんだけど、どうかこの時期だけは保健体育の授業または下ネタを私の周りでしないでほしい。


だって、もしそんなタイミングで鼻血出てきちゃったら、もうもうもう恥ずかしいなんてもんじゃないでしょ!?


そんなんなったら私は一生「むっつり女」って言われ続けること確定じゃん。


早く過ぎ去ってー!そしてハリーアップカモンサマー!!


あぁー夏が待ち遠しいぜぇ!!!(←TUBEのイメージで)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふと思ったこと

2007-05-10 18:14:53 | Weblog
女の子に
「○○君て食べ物だと何が好き?」

って聞かれた時に確実に好印象を与えれる答えって、

「カレーライス」

じゃない!?



カレーライス=子供ならみんなが好きな食べ物=こいつ意外と可愛いとこあるじゃんみたいな。

かといってアウトドアとかで食べるものと言ったらカレーライスだし西城秀樹だしワイルド感も出るし。

そんなごくごく一般的な食べ物が好きなんて、この人絶対いい人だわ~的な。

可愛い系、さわやか系、男気系、どんなタイプの人でもその人っぽさを残しつつ意外な一面を引き出してくれる食べ物、

THEカレーライス

じゃない!?


合コンで女の子にこんな質問をされた時には心の中でイエェェス!!!と自分が持つ全精力を込めてガッツポーズを決めましょう。

そして笑顔で

「カレーライス」

はい、完璧!!



ちなみに私の中の一番好印象なのは

「うんとね~オムライス!あっ!ケチャップで名前書いてくれると嬉しいなぁ」
です。



はいはーい。どうせショタコンですよー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

焼け野が原

2007-04-23 23:42:36 | Weblog
昨日は春の陣でした。

うん。いっぱい走ったしいっぱい間違えましたよー

だってフットスイッチ踏んだら音大きくて緊張したんだもん(いいわけ)


でもいいんだーみんなが最高のプレゼントをくれたから。


アンコール終わったのになんでみんなハケないんだろうって思ってたら、あんなサプライズがあったなんて知らなかった。


うぉーーー!!策士めがーーー!!!


と思いました。


今日は絶対泣かないって決めてきてたのにそんな江戸っ子みたいに粋なことされたら泣かないわけないじゃん!!


と思いました。


私はクレヨンしんちゃんの映画告知見ただけで泣ける程の涙腺の壊れっぷりなんだよー!!


と思いました。


私の為に内緒で練習してくれてたのかとか考えると本当に本当に嬉しくて涙をこらえることができませんでした。


急に辞めることになってしまってみんなには本当に迷惑かけてしまったのに、それなのにこんなステキなプレゼントをくれるなんて、もうもうもうもうヤバすぎるもん。




みんなが演奏してくれてる間中ずっと胸の中があったかくて、それまで抱えてたこれから先の不安とかがスーって消えてく感じがして、すごく勇気が出てきました。


昨日聴いたみんなの演奏はこの先何かに悩むことがあったとしても大切な思い出として私の支えになってくれると思います。


もうしばらく音楽活動もできなくなるのかと思うと後ろ髪引かれるどころか抜け落ちる勢いですが、また活動できる時までやるべきことを頑張りたいと思います。


1年間という短い期間ではあったけどクマのメンバーとして過ごせて本当に楽しかったし、とても幸せでした。


まだまだ私は演奏も下手だけどクマに入って、もっとギターをうまくなりたいと思うようになりました。それから、音楽と真剣に向き合うことの大変さと大切さを学んだ気がします。


まだまだ伝え切れない感情はたくさんあるし、ホントみんなには言葉で表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


うまく伝えられないけど、クマで過ごした1年間と昨日聴いた『焼け野が原』は一生忘れません。


本当に本当にありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昔のU-TURN のショートコントばり

2007-01-24 07:50:53 | Weblog
まずは、カナ誕生日おめでとう☆



てかてかてかてか、どうしよう!!!
今、朝の電車の中なんだけど家電の子機持ってきちゃった!!

なんかコートのポケット重いな~ケータイ入れたっけ?って思って見たら………っここここっ子機が!!!

昨日自分の部屋で電話して今朝ちゃんとリビングに持って行かなきゃと思って入れたんだった…


今時コントでもケータイの代わりに子機持ち歩くやつなんかいないよ!!


「はい、もしもし」
ってそれ、ケータイじゃなくてそれ子機かよ!
みたいな流れ…誰が今さら笑えますか!?だって普通ありえないでしょ!?

そんなありえないシチュエーションが今まさに私の身に起ころうとしています。
お願いだから誰も電話かけて来ないでーーーー!!!

こうやって日記書いてる最中も、いつ電話がかかってきてもすぐ対応できるように左手親指は常にon the“切”ボタンin my bagです。

てかてか、これって家から出れば電話かけることもかかってくることもないの?
誰かそこらへん詳しい人、至急教えてー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加