沖縄に自由の女神?

2016-10-25 11:09:06 | 日記
沖縄県には、なぜか自由の女神があるんです・・・

私もなんであるのか分からないんですよね~。


沖縄の番組でも紹介はされてはいたんですけど、

なにやら1つじゃないんだとか。


沖縄にいて、私も1つ見つけたことあります。

なんか沖縄には7体の自由の女神がいて

その7体全部を見たら、幸せになれるという噂があるんですよ。

ちなみに私は、浦添市の・・・。(秘密)

にある自由の女神を見つけたことがあります!

1体だけですけど(笑)


中々、見つけられないんですよね~。

歩いて見つけるのはきついと思うので、車とかでドライブしているときに偶然見つけたりとかします!

沖縄に来たら自由の女神探ししてみたらいいかもしれませんね。

もしかしら幸運が訪れるかも・・・。

さっきのやつ気になった方!浦添市に行って探してみて!

浦添市の沢岻かな?宮城?城間?

気になる~!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2000年の歴史を誇る伊勢神宮 | トップ | 沖縄の神社で年越し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL