子育てサロン ポップコーン in 第二清風園

子育てサロンポップコーン(町田市社会福祉協議会ふれあいサロン事業)の告知用ブログです。

10月のポップコーン

2016-10-10 19:17:26 | 日記

日にちを間違えて13日と記載していましたので、修正しました。
お気をつけください。

----------------------------------------------


秋雨、長かったですね〜。そして、寒い!
急に寒くなってきましたね、風邪をひかないようにお気をつけください。

さて、今週はポップコーンの日です。
皆で楽しく遊びましょう!

日にち:10月20日木曜日(毎月第3木曜日)

時間:10時00分~12時00分
場所:場所:第2清風園 応接室

子育て中のママさんたち 自由に遊びにお越しください。
ご近所のお子さんたちも一緒に、どうぞ気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~す(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のポップコーン | トップ | 11月のポップコーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。