☆突発性難聴とメニエル病に負けないぞ☆

突発性難聴とメニエル病を患っています。

原因も治療法も曖昧な病気ですが日々、闘っています。

セール購入リストっす!!!

2006-01-05 20:59:10 | ささやき
冬のセール。。。悪魔のささやき。。。
もちろん買いましたよ。。ふっふっふ。。。
フリーズショップでブルゾンとハーフパンツ、ビバユーのベロアのハーフパンツ、あと皺加工のふわふわスカートにベージュのウエスタンブーツ。。ボアのジャケット。んでもって福袋を2個ゲットかなぁ。。。
まだまだ買う予定なんですぅ。。。えへへ。でもお金ないし。。。へそくりにてをつようかなぁ。。。
あと欲しいのはぴちぴちスリムデニムかなっ。。。
3連休はダーリンが御殿場アウトレットに連れてってくれそうだしぃぃぃ。
明日は休みだから鋭気を養っておきましょう
たのちぃなぁぁぁぁ。。。お買い物っ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿