ポパイのため息

トイプードル「ポパイ」とドジでまぬけなママとの日常

証拠隠滅

2012-02-08 23:26:08 | ポパイ
昨日のこと

ひろみちゃんが野暮用で1時間ちょい出掛けたすきに

ポパイがお部屋でウンPをしておりました

そんなの普通じゃん!って思うよね・・・

でも 違うの いつもポパイのトイレは外なんだから

よっぽど我慢の限界だったんでしょう

帰って来たひろみちゃんを見る目が 何とも申し訳なさそうで

もちろん!怒ったりしないよ

アタシだってポパイのトイレがウチの方が都合がいいし

何より ポパイがとっても反省していて落ち込んでいたんだもん

だけど・・・っ

ポパイのウンPはホットカーペットのカバー端にしてあり

しかも角を折り曲げてカバーを被せて 

ウンPが見えないように隠してあったんだわね

ははっ どうやら証拠隠滅したらしい

ブツ(ウンP)が見えないくて うっかり踏んだらエライ事だったわ

前にも留守中にウチでウンPをしたことがあって

その時は和室だったから どうやって持って来たか知らんが

ブツの上にテッシュが被せてあったんだよね

どうしてウンPを隠そうとするのか??

ポパイの心理が知りたいな・・・

わかる人が居たら教えて下さい

5才だけど今からでもトイレトレーニングして 

ウチでトイレが出来ればいいなぁと思う ひろみちゃんです



半日 ウンP事件を引きずっていたポパイでしたが

今はいつも通りファンヒーターを独占しております


今日も笑顔でポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いまハマっている 「ラミー」



美味すぎ~! イカンと思いつつも深夜に食べたくなってしまう

おかげでヤバイくらい体重増加しまくりです

大雪以来お出かけもおっくうで完璧運動不足&リバウンド

誰だよ~こんな美味いモン作った奴は 逮捕する

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ初詣 | トップ | キリンノツバサ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2012-02-09 08:44:16
おはよ~お久しぶりのコメだわね~
ポパイくん ウンPを隠そうとするの?
それも前回はティッシュで?
わぁ~~~見てみたかったぁ
そっ・・・っとテッシュを置く姿

ひろみちゃんとこってコメが隠せないから 
こんな事を聞くのをみんなに見られて恥ずかしいんだけどさぁ~・・・
ひろみちゃんがアタシんとこに来ても訪問欄に残らないでしょ?
って事はアタシが見に寄ったのも分かんないのよね?
初歩的な事が分からないオバサンです
返信する
Unknown (kaorinko)
2012-02-09 08:51:56
天候悪い時は おうちで してほしいもんね
うんちの匂い付きティッシュ トイレシートに挟んでおいたら どうよ
そして2,3日 散歩中止!!
我慢ならず トイレでしたら 褒めまくる。
だめかなぁ・・

あら ラミー・・
私は30年前から バッカスのファンよ
あんなウマイもん 誰が 作ったんじゃっ

私も今朝 体重計ったら
少々リバウンド
今なら 取り戻せる!!
がんばるべっ
返信する
Unknown (ミルパパママ)
2012-02-09 09:54:15
ひろみちゃんへ
ポパイ君、スゴイ!!
ちゃんと隠すんや。
これ踏んだら・・・
お正月のkoarinkoさんの記事を思い出してしまった(^_^;
これ、知ってるけどあんまり食べないなぁー。
お酒の味するやつかな?
返信する
Unknown (さくら杏吉)
2012-02-09 20:33:46
こんばんは(●^o^●)
ひさ~しぶりにコメントさせて貰います♪ずーっと読ませて貰ってますが、最近益々ひろみちゃんのブログにはまってます(^_-)突っ込みやら落ちやら…とにかくおもしろいです♪ずっと続けて下さいね☆
返信する
Unknown (くわ)
2012-02-09 23:31:28
ポパイくんこれを機会にお家でトイレができるようになるといいね。
私もラミーだ~い好き。
冬季限定だから今しか買えないよね。
ヴァッカスとラミーと両方買っちゃう。
でも168円以下じゃないと買わないけちおばさんです。
返信する
Unknown (レオンママ)
2012-02-10 09:56:59
あっ!このチョコはお酒入りですね
食べても顔とか赤くならないの?
私はウイスキーボンボンもダメなんで、きっとコレも無理だわ(^^;)

ポパイ君凄いね!
でも踏みつけない様気を付けてね(*゜v゜*)

返信する
Unknown (まつこ様)
2012-02-12 22:27:37
へへへ・・・そうなのよ
なんで隠すのかしら? 隠すことよりも
テッシュをどうやって調達したのかが不思議
誰も居ない時は毛皮脱いで オッサンが出てくるかもね

PCのことは全然わかりません
IPアドレスもアカウントもなんじゃらホイ?です
お役に立てなくてゴメンなさい
返信する
Unknown (kaorinko様)
2012-02-12 22:34:08
2・3日散歩しない・・・
良い考えだね~って言いたいところだけど
本当に震えが来るまで我慢するんだわ
私が家に居るときに我慢ならんと
ちょっと!と前脚でチョンチョンとつついてきます
トイレシートにお散歩の時のオシッコくっつけておこうかな

姐さんはバッカス派かね~
洋酒の香りがそそるわよね
でもカロリーはスゴそうよ 気を付けなくては
返信する
Unknown (ミルパパママ様)
2012-02-12 22:38:08
親バカだから「ポパイは賢いな」って言ってしまいそうな芸当です
これを踏んだら・・・ミルママさんと想像したことは同じです
ただ違うのはkaorinkoさんの所はシルクの高級絨毯
我が家はニッセンの激安カバーだって事
踏んじまったらクリーニングに出さず
潔く捨てるだけさ!(笑)
返信する
Unknown (さくら杏吉様)
2012-02-12 22:42:48
ありがとうございます(*^_^*)
ずーと読んで下さってるんですか???
最近益々ハマってますってトコ 
嬉しくて 完璧テレちゃいましたよ
さくら杏吉さんのような奇特な方が居て下さる限り
私は書き続けまっせ! どうでも良いような話を!(笑)
今後ともヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ポパイ」カテゴリの最新記事