記録

躁うつ。覚え書き。日記代わり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

22年目の告白

2017-07-01 01:24:14 | Weblog
「22年目の告白」見たよ。
すごかったですね。犯人の描写が。衝撃の展開。
誰がすごいか言ったら、ネタバレしちゃうので言えないですが。
朝ドラひよっこの茨城出身の警察官役の人出てたね。強面な若手刑事さん演じてましたね。
話は変わるけど、ひよっこは若手俳優さんがたくさん出てきて良いですね。

ヘルシースナッキングシリーズ食べたよ。
これなら、栄養価的に低糖質パン食べるかな。
パンをがっつり食べたいの。
グルテンフリー頑張ってた時は、生地をとにかく避けて、プリンとかばっか食べてたけど、辛くて続かなかった。
結果的に糖質制限になって、体重増加は止まったけど、苦しかった。
そして、今はその反動か、パン食べまくってます。
クッキーよりもパンって気分です。
もふっとした物が食べたいの。
油脂を摂りすぎちゃうね。
クリームパスタとか昔は好きじゃなかったのに、今は食べたーいって思うようになったし、低脂肪牛乳より普通の牛乳飲みたいし、オハヨーのクリームのせジャージー牛乳プリン大好きだし、この間も、久しぶりにシュークリーム食べて、クリーム美味しー!!ってなったし。。。
乳がんにでもなったら、どうしよう。。。
そういう説唱えてる人いるじゃないですか。

去年の1月末あたりからせっせとパルテノ食べてましたが、今年はあまり食べてません。
低カロリーで栄養価高くて美味しいんだけど、高いんです。
おつとめ品ばかり買ってました。
ほんと完璧な商品ってないんだよな。
美味しくて、安くて、栄養価が高くて、かさばるゴミが出なくて、食べる時に手とか口周りとか汚れなくて、ポロポロこぼれたりしなくて、洗い物が出なくて、日持ちがして。。。
そんな商品ないんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー、残念だ。 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL