個人的ブログ

モンスト再開したので、また記録していこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

観劇 SET「土九六村へようこそ」

2016-11-08 04:09:23 | 観劇
11月4日にスーパーエキセントリックシアターの「土九六村へようこそ」を観てきました。忘れる前に感想を書き残しておかないと・・・

土九六村の、お祭りのシーンから始まるのですが、歌とダンスがキレキレで凄い。
すぐに引き込まれて一段落するとギャグのオンパレードで大笑い。

歌 ダンスそして笑いを永遠に循環させて全然飽きない。

今回は2階席だったけど双眼鏡を持って行ったので表情までバッチリ見えて感激でした。

で、中盤まで観て思う事は、三宅裕司 小倉久寛共に歳とったな~って思っちゃいました。
動きがちょっとスローリーって言うか・・・

そして後半・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

寝てしまった~

実は前日の夜はワクワクし過ぎて寝れなかったのです(T_T)
目が覚めたらエンディングでした。
悔しいです。
映画ならテレビで観るとかビデオで観るとか出来ますが。
演劇は観る術が無いですね。

一緒に行った友達の話では、ギャグ満載の話の中に社会風刺が入ってて凄い良い話だったって言ってました。

それを聞いて、帰り道は落ち込むばかりでした。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの紹介 その1 | トップ | スマホの紹介 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL